この3ヶ月で血糖値アベレージとA1Cを下げるぞ!

仕事が忙しさを言い訳けにしても血糖値は下がってくれないのはわかっていても、いつもお医者さんに「仕事が忙しくて・・・」と言ってしまいます。本当に情けないです。


とりあえずこの3ヶ月で血糖値のアベレージを115以下にするのが目的です。とりあえずは食事療法、そしてジムでHIITクラスを取ること、です。


運動でちょっときになるのは、激しい運動をすると体にストレスが加えられてコルチゾールホルモンが増える、その影響で血糖値が短期間上がってしまう事。長期的に見たら血糖値は全体的に下がるはずなのだけど、それでもちょっと不安。どうなる事やら。


とりあえず頑張るぞ。