胚芽米のある糖尿病の私には嬉しいインド料理屋を発見

ランチにインド料理屋のバッフェでダルスープとタンドリーチキンを食べようと入ったら、バズマティライスだけではなく胚芽米いがあるのを発見!これなら糖尿病の私でもちょっとだけ食べられる!喜んでカレーをちょっとだけご飯と食べることができました。


カレーは大好きなのだけど、白米はバズマティライスでもジャズミンライスでも血糖値がすごく上がってしまうので、控えています。ブラウンライスや胚芽米ならちょっとだけ食べても大丈夫。もちろん食べない方がいいのだけど、ちょこっとだけ・・・食べてます。


あとここのレストランは、パパドムというガーボンゾ豆でできているクラッカーもバッフェにあったのでダブルで嬉しかったです。ナーンは小麦粉でできているのでもちろん糖尿病の人には危険だし・・・。


インディアパレス、胚芽米とパパドムをバッフェに出してくれてありがとう(涙)