ラーメン屋で血糖値を心配しながらチャンポン食べちゃいました

ラーメン屋で血糖値を心配しながらチャンポン食べました。血糖値が心配で滅多にラーメン屋へは行かないのだけど、でも久々に米国でも美味しい!と言われている店の近所だったので誘惑に負けて行ってしまいました。


とりあえず、スープと具だけをメインに食べて、麺はサイドにしてもらいました。麺は4分の1だけ食べたのだけど、普段ほとんど麺類食べないので、ちょっとだけでも食べ甲斐ありました。やっぱりとっても美味しかった(涙)。


緑野菜を食はじめに沢山食べるといいと聞いたので、ほうれん草の胡麻和えを沢山食べました。


あ〜ラーメンまた食べに行きたいな。