血糖値を下げるのに家で出来る10分運動

私は毎日家でコンピューターの仕事をしているのでとにかく運動不足になりがち。朝晩ちょっと犬を歩いたり、ジムで週に数回クラスをとる以外はあまり動かない・・・。ので天気が悪くても家で出来るちょっとした運動を始めました。


食後1時間から2時間くらいの時に血糖値がとにかく高くなりがちなので、その時を見計らって頑張って運動。筋肉つけばもっとグルコースのコントロールも聞くので一石二鳥。10分くらいなら三日坊主にならないで続くかもしれない!と願って・・・笑。このビデオを見ながら頑張ろう♪



Intense 10 Minute Total Body Workout! Tone & Tighten HIIT Fitness at Home