"Raw for 30 Days" で糖尿を治す

"Raw for 30 Days"というドキュメンタリーを見ました。30日間 Raw Food を食べて結構酷い状態の糖尿病を治していくわけだけど、もちろん6人の糖尿病患者達は毎日生野菜や野菜ジュース、ナッツ類ばかり食べる生活に慣れていない。でも1ヶ月の食事療法で沢山飲んでいた薬が要らなくなる・・・。もちろんそのライフスタイルを維持しなければおそらくまた糖尿へ戻る事になるのだろうけど。


私も三十代の頃に2年間 Raw Food(その上ヴィーガンでした)をやっていた事があります。これで薬を飲まなくても良い状態になるのなら頑張ってみようかな。



Simply Raw Reversing Diabetes in 30 Days